猫ちゃん

f:id:mino87no55dego341:20200124081124j:image

妹の子のくぅーちゃんです。私のところは2年前に虹の橋を渡ったトン(三毛どら)ちゃんが最後となりました。

子供たちが小さな頃から今まで猫ちゃんが居なかった事は有りませんでした。でもトンを送った日に旦那さんから猫ストップがかかりました。どうやら猫嫌いだったようです。我慢してくれたんですね。仕方ない事です。ですが一人でいることの多いNOKOは猫欠乏症に陥っています。それに身体の事もあって今年からイラストの個展も諦めました。其れが拍車をかけてます。宝ぐじが当たったら自分だけのマンションを購入してその2つを解消したいなんてまぁ〜現実からかけ離れた夢を見たりしてます。好きな事を諦めるってこんなに辛いものなんですね。😅でも今日もしっかり活きて行きますよ〜。皆様もね。f:id:mino87no55dego341:20200124082028j:image

この絵の題名は、祈り、です。

3.11の時鎮魂の為に描きました。

私の手元を離れています。

今手元にある原画を少しづつこれからは紹介していきますね。

絵と猫ちゃんしか無いNOKOですから(笑)我慢してや〜🙏🏻

それではまたね。😆🍎