何でだよ

私は大病をしたので薬の数半端無いん。だから一日分を分けて間違いの無いように服用してる。

旦那は痛風の薬と痛み止めだけ

やはり取り分けして服用し、尚且つなんの薬を服用したのかメモに書いている。その時間迄書き入れて、そして薬のパックを暫くの間、目の前に置いておく。飲んだかどうかを確かめる為に。それだけしても暫くすると、あれ、俺薬飲んだかな?になる。なんでや?と思うでしょ。

七不思議なんやね。せっかくのメモもしまったところ忘れてんねんな。

私が把握していて、飲んだよと言っていたの。でも近ごろは、知らへん、自分で覚えとき〜と。意地悪言うてんな。

f:id:mino87no55dego341:20200208094236j:image
f:id:mino87no55dego341:20200208094232j:image

だって、ほんと、何でだよ....😳💦